
鈴木 伸幸 (株)アルメックス
窓口業務の生産性向上・働き方改革、患者様の各種待ち時間削減をコンサルテーションします!
各種医療機関の窓口業務の効率化・省力化・生産性向上、マイナンバーカードを利用したオンライン資格確認の導入等、この道20年以上の経験からコンサルテーションします。また、「受付~診察呼び出し~お会計」のデジタル化・DX化を取り入れることにより、患者様の待ち時間を劇的に削減。PX(ペイシェント・エクスペリエンス)の最大化を実現します!
対応エリア
- 全国
対応分野
※下記対応分野の小項目は一例で、必ずしも当該コンサルタントが全ての小項目に対応できることを示すものではありません。
- ■増収・経費削減
- ●経営診断・現状分析・課題抽出 ●増収策の提案 ●コストマネジメント ●診療報酬改定対応 ●財務・患者分析 ●病棟再編シミュレーション ●診療報酬加算の算定向上
- ■働き方改革
- ●組織力向上、開発 ●労働時間短縮 ●働きがいの向上 ●人員配置 ●タスクシフト ●労基法等対応 ●同一労働同一賃金 ●定年延長(雇用継続)
- ■機器・システム導入
- ●ホームページ作成 ●リース契約 ●機器購買 ●情報セキュリティ対応 ●電子カルテ導入
対応施設
- 診療所
- 病院
- 歯科診療所
- その他
対応形態・契約形態
- スポット相談可
- 期間契約可
- セミナー講師可
- リモート面談可
セミナー
- セミナー講師対応可能
保有資格・実績
保有資格
認定登録 医業経営コンサルタント